スーツ購入、キャンドルナイトへ

今日は朝から犬の散歩へ。

またまた、裏の森へ行ってきた。

その後、スーツを買いに出かけた。

すごくお値打ちもののスーツを買いに出かけた。

このお店週末しか開店しないのだけど、

すごくいいスーツが1万円以下で買えるのだ。

議員仲間と出かけてスーツ一着とコートを買った。

その後、お昼食べて帰ってきた。

今はイオンになっているが、昔はダイエーだった。

小学校から結婚するまで暮らした僕のホームタウンに

唯一あった大きなショッピング施設。

その中でお昼を食べたんだけど、すごく懐かしかった。

小学校の頃は入り浸っていた。

 

 

夜は地域のイベント、キャンドルナイトへ行ってきた。

すごくキャンドルが綺麗だった。

いよいよ年末気分も出てきた。

年末に向けて開催中の議会も閉会される。

なんかそれはそれで寂しいなぁ。