もうすぐ梅雨明けか

連日暑い日が続いているが、いよいよ梅雨明けが間近。

春から多忙なので、時間がやっとできてバイク乗ろうとすると雨が降ったり、

意地悪な天気だったけども、いよいよ暑くて乗っても近場となってきた。

だから散髪とか買い物の時くらいしか乗ってない。

クローゼットも衣替えして、夏ものの洋服なんかもチョコチョコ買ってたんだけ

ど忙しくて着る機会もあまりない。

先日、昔買ったスーツのウエスト直しをお店に出しに行ってきた。

5.5cmウエストが細くなっていて1300円くらいしたけど綺麗に直してくれた。

着る物はそれくらいかな。

本はほんとに最近買ってない。

作曲もしていない。

釣りも行ってない。

テレビは全然面白くない。

何にもしてないな。

仕事は楽しんでやってる。

相変わらず音楽だけは聴いている。

そんな感じの梅雨明け間近の日常。