長い戦いが終わって

ずいぶん更新していなかったブログ。

 

6月からだからかなりの時間がたった。

 

大きな選挙があって、気づけばそんなにかぁと感じる。

 

結果は負けた。

 

僕が候補の選挙ではないけど、重要な大きな戦いだった。

 

政治は難しい。メディアというものも大きな影響がある。

 

民主主義の先進国のアメリカでさえそうなんだから、

 

日本では当然の状況だとも言えるが。

 

 

今日は色々お礼にまわったり、備品を返却しに行ったりと

 

忙しかったが、全ての予定が終わって遅い時間だったけど

 

散髪に行ってきた。

 

何となくスッキリしたのでまた心機一転やっていこうと思う。

 

体重は7キロも痩せた。

 

健康診断の結果はどうだろうか。