蕎麦屋

今日は蕎麦屋さんに行った。

とても美味しかったのだけども、

ビートルズがかかっていた。

それもかなり懐かしい曲だった。

高校生の頃、コピーしていたラインナップで

懐かしかったなぁ。

コピーするのはアレンジとか色々勉強になったと思う。

でも今でも勉強中だ。

仕事なんかも終わりがなく未だに勉強中だし、

これからも、たぶんずっとだと思う。

音楽のオフィシャルホームページも自分で作ってるので

これも色々勉強になる。

youtubeとか動画の編集とか出来ないと思ってたけど、

やれば出来るもんだ。

もっと色々挑戦したい。アプリとかも興味がある。

作曲も歌もギターの演奏も奥が深く、もっとこう歌いたいとか

こう弾きたいとか、欲が出てくる。

はたまたミキシングとかイコライジングとかマスタリングとか

数えたら切りがないか。

どこまでもスポンジの様な吸収力を持ち続けていたい。