2023年が明けて

新しい2023年が明けました。

今年は色々と大変な年でしっかりと体調を管理して臨んでいきたい。

今はお酒を控えて、できるだけ早寝早起きで日々の活動をしてる。

音楽も意欲的に聴くって変だけどメンタル面で本当に大事だ。

年末クリスマスの日にコロナに感染して一週間自宅療養となり、

紅白歌合戦をじっくり観た。

あいみょんファンとしては大いに感動したけど、藤井風さんが

すごく良くて今常に聴いてる。

あいみょんもそうだけど、どんなアレンジで曲を仕上げても

歌自体、曲自体が本当にすごいのでどうやっても良いと思う。

すごいなぁと感じながら過ごしていたら

高橋幸宏さんが亡くなったとニュースが。

かなりのショックが。

ファッションや音楽、また、フライフィッシングなど

影響されたりして本当に大好きなミュージシャンだったので。

最近、YMOのアナログ盤を聴いたりして再燃、盛り上がってたので

本当に残念。これからどんな年齢の重ね方をされるのだろうと、

ワクワクしていたのに。

本当に健康が第一なのだなぁ。