W杯よかった

段々と寒くなってきてるけど今の所僕にとっては丁度いい感じ。

サッカーの応援で生活のリズムが崩れたりしたけど

すごく一喜一憂して楽しかった。

サッカーの応援ってもちろんテレビでだけど。

現地まで行っている人も沢山いた。すごいなぁ。

監督やスタッフの人達、選手の皆さんに感謝の気持ち一杯で

仕事しております。ありがとうございました。

「ブラボー」って何語かわかってないけど日常で使わさせてもらってます。

いいタイミングで使うといい空気になる。みんな笑顔に。

本当に唯一と言っていいほどの明るい話題。

多くの人に勇気を与えるってすごいなぁと改めて実感してる。

サッカーだけでなく、いろんなスポーツやエンターテイメントの力。

こういう時期だからより一層大事なんだなと思う。