寒暖差

しばらく大きな戦いに参陣していた。

結果は望んだものではなかったが、今後も変わらず足元をしっかりと

踏みしめて歩いて行こうと思う。

そうして気づけば季節は変わって、冬の足音が聞こえるように。

街路樹も色づき始めた。大好きな季節がやってきている。

 

音楽は

ダイアナ・クラール 「Autumn In New York」

最近、よく車でかけている。

なんかjazzばかり聴いている感じになってるけども、

そうでもない。

最近ハマってよく聴いているのが「ALI」と言うバンド。

ALI オフィシャルサイト

「staying the groove」と言う曲はヘビーローテーション、

ちょっと表現が古いけど。

かなりかっこいい!出てる音が全部好き!

 

紅白の出演アーティストが決まったようだ。

あいみょん、楽しみにしておこう。

 

最近は昼と夜とで寒暖差も激しくなってるので、

寒暖差アレルギーの僕には厳しい。

また、コロナも第3波と報道されているのでマスクは

しっかりとつけて、手もしっかり洗って気をつけて行きたい。

 

久しぶりに新曲も書いてみた。

気に入ったメロディーができた。

まだ錆びてはいない。