2ndアルバム制作について

いよいよ2ndアルバムの制作が形になりつつある。

全7曲の予定となった。

当初は6曲の予定だったのだが、聴いているうちに流れ的に

必要な曲があったので追加することに。

色々な人に手伝ってもらいながら、少しづつ進めてきたので

しっかりと形にしていきたいと思う。

タイトルも悶絶していたがいよいよ決まりそう。

初めてのソロアルバムはやはり、実験的な状況だったこともあり、

反省すべき点が多かった。

曲としては今でも好きな曲なんだけども、今レコーディングすればアレンジ、

録音、歌も良い状況にできるのにと悔しい点も多い。

今回はこの数年の音源の一区切りとして出したいと思う。

現在制作している新しい曲などは雰囲気が変わるため、年内に間に合わせたいと進めている。

また、年末はかなり忙しくなりそうなので段取りだけは早くしたいなと思う。