体調とタバコ

最近はよく歩いている。

朝も早くて移動も多い。

お酒も控えて体調も良いのでガンガンやっていたが、

無理がたたると全身が痛くなって

それでも夜の会合に無理して出たら、ついにヘルペスがでた。

適度に休息も必要であったと実感するが、毎度毎度、学習能力が低い。

そんな中、注意も散漫になって落し物をしてしまう。

焦って交番に行くと、誰かが届けてくれていた。

お礼をしたいが名前も言わずに帰られたそうで、

どなたかはわからないですが感謝申し上げます。

 

タバコをアイコスからプルームテックへ変えてみた。

今、安くなっている。2つで三千円。

アイコスよりも匂いもなく。無理して一本吸う必要がないのが

僕にとっては良い。

しばらくはこれで行こうかと思う。

いよいよ本格的に寒くなって来ている感じだ。

しかし、コートはまだ早いかな。

来週は東京へ仕事で行く予定。

東京、寒いのかな。