6月も終わろうとして

もう6月も終わろうとしている。

一年は早いなぁとつくづく思う、半分以上過ぎたのだ。

昨日、長かった議会定例会も閉会した。

にも関わらず相変わらず忙しい。待っていた仕事が沢山ある。

梅雨明けも近づいている。

7月に入ったら、腰もかなり温存してきたので動けそう。

レコーディングも再開しようと思う。

歯の治療にも行きたいし、色々したいことがたまってるんだ。

7月には健康診断もあったりして、色々あるなぁ。

この間、エレカシを生で観る機会があって、ライブを観た。

やっぱり素晴らしかったことは言うまでもないけども、

ステージを行うまでの様々な鍛錬を感じさせるステージだった。

エレカシに新たに何かがオンされたのかは知らないし、

これまでと同じなのかもしれないけど、

感じる僕の方に変化があったと考えるのが普通だろう。

そこに立つまでにしてきたことが全てのような、

そんな感じだった。

僕も触発されて、一つ一つの地道なことが全てに繋がると

強く思うようになった。