ビートルズの映画

今日は完全に休みが取れたので

息子とビートルズの映画を見に出かけた。

特に初期の頃のスタジアムライブ映像は

リマスターされて素晴らしく綺麗だった。

しかし、自分でもマニアだと思っていたが、

今回の映画を観てビートルズはすごいライブバンドで

その凄さも、かっこよさもハンパない。

I saw her standing thereのライブ映像は

今まで見たいろんなアーティストのライブ映像とは

比にならない。

もう世界が回っている、ジョージがソロに入るあたりは

ロックという音楽が地球を回していると感じるほど。

少し大げさですが、今日見たとこなので許して欲しいです。

なんしか盛り上がった。

今日ネットで買ったフライラインが届いたけれども

そういう日ではなかった。

素晴らしかった。

会場で市長の弟さんにばったり会った。

それもびっくりしたけど。

家から車で15分で映画観れる環境の

恩恵を改めて感じた。

帰宅したら娘が勝手に2人で観て帰ってきたので

怒っていた。