オールドパー スーペリア

ゴールデンウィークに

どこへ出かけるでもなく、自宅にいる。

せめて晩酌でも豪華にとついに、

オールドパーを購入した。

オールドパーといえば高級酒には間違いないが、

山崎とあまり変わらない値段帯だ。

しかし、今までなぜ飲まなかったのか。

年寄りっぽいお酒のイメージがあったと思う。

田中角栄とか吉田茂が愛飲したというイメージ。

日本のウイスキーが一番美味しいと思っていたのもある。

しかし、持って帰ってロックで少し飲んでみたら、

日本のウィスキーとはまた違う美味しさ。

はは~っていう感じ。お見それしました。

お酒の棚を整理しまして一番いいところに居ていただこうと

なりましてガサガサと色々整理しました。

wowowはゴールデンウィークなのに全く面白くない。

韓国ドラマは他のBSで一杯やってます、勘弁してください。

もう解約してhuluにしようかと真剣に思った。

いや、解約はやめておこう。改善してほしい。

このままではliveかグラミー賞のためだけに毎月

契約料を払ってることになる。もう少しA級の映画を

増やしてほしい。プレミアム感がない。

久しぶりに新曲。

以前書いた詩を少しアレンジして使ってみた。

M.D.T.mp3