2022年が明けました

2022年、新年が明けました。

年末年始は通年よりも多忙となり時間はなかったが

お酒を飲むこともなく、体調面などは年末にしては良かったと思う。

12月に15年暮らした愛犬が亡くなり、生活に変化があった。

最後は見えない、聞こえないで大変だったろうと思うが、天寿を

全うしたと思う。亡くなった時の顔が安らかな表情だった。

今年もまだコロナ禍であり、変異株の感染者数が急激に増加している。

また、生活のいたるところに制限が出てきそう。

今回が最後の変異となり、収束へ向かって欲しいと思う。

最近はアナログのレコード盤を少しづつだけど手に入れている。

ヴィンテージが高価な値段をつけているが、僕は安価なものが多い。

90年代のアシッドジャズ系を少しづつ集めている。

このカテゴリーはお店によって掘り出し物が出てくる可能性が高いと

なんとなく思う。