新年を迎えて

新年が始まった。

 

毎年1日から色々とスタートしていくのですが、

 

会社が始まった今日をスタートと言っていいだろう。

 

今年はアウトプットの年にしたい。

 

したいというかしないといけない。

 

今年来年はボロボロになるまでアウトプットしていく。

 

オンリーではないけれど。

 

足りなくなればインプット。

 

しかし、何をどのようにインプットするのかは解っている。

 

これは自分としてはすごい事だと思う。

 

昨年はそれだけ思考したという事だろうと思う。

 

自分の方向性に迷いがあったり、定まっていない時期があり

 

不満を感じる人もいるけれども、

 

自分も含めてそういったことがさらっとドライになる時期も

 

あったりするものだと思う。

 

自分の方向性を感じる素材は歩んできた道に落ちている。

 

僕はそう感じた。

 

音楽や様々な事柄について、その破片を集めながら

 

自分として方向性は定まっているのに気づいていないだけだと

 

解ったら肩の力も抜けて考えることができた。

 

年齢的なこともあり、マイペースでコツコツとやっていく。