アニタオデイ再燃

先日、高校の同窓会でバーベキューに行ってきた。

 

3年生の時のクラス同窓会で、毎年1、2回集まってる。

 

今までは古墳めぐりやブルーインパルス見に行ったりと

 

いろんな企画があったけども、今回はバーベキュー。

 

娘のブルートゥーススピーカーを持って行った。

 

JBLなんです!本当に大学生のくせに生意気なものを。

 

 

バーベキューの時に初めて使ったけれども、

 

かなり音がいい。想像以上。

 

僕の大好きなjazzボーカリストのアニタオデイ、

 

ダイアナクラーク、UAなんかもかけてみた。

 

どの音源もよかったけれども、録音状態が他に比べて

 

良くないアニタオデイが一番僕は好きだ。

 

改めて上手いと何度も実感させられるし、ダイナミックだ。

 

それからずっと聴いている。

 

アニタオデイ再燃。

 

生きている時に一度生で聴きたかった。