国政選挙と台風

国政選挙の投票日に大きな台風がやってきた。

 

台風では大きな被害も出た。

 

天川の被害はどうなんだろうか。

 

ニジマス釣りにまた行きたい。

 

ずーっと忙しかった。ここ数日は選挙の挨拶回りや

 

会社に出社している。

 

日常が少し戻ってきている。

 

何もかも再度、いろんなことを整理整頓する事が多い。

 

衣替えもしたい。

 

クリーニングに出したいスーツとかもあって、

 

タンスの整理がしたいし、靴の手入れも。

 

しかし、身体を少し休める時間が先に欲しいな。

 

そうそう、今回の台風でかなりの雨に振られるので

 

前から欲しかったちゃんとしたレインウェアを買った。

 

それまで数百円の安価なので済ましていたので

 

かなりの防水力を実感した。と言っても何千円のものだけど。

 

あんまり嬉しかったので投票日、雨だったので

 

着て行ったら警備の人に間違えられてクレームを言われた。