金沢へ

仕事で金沢へ。

 

今は帰りの電車席でブログを書いてる。

 

ポケットwifiは非常に便利で今はどこでもインターネットに

 

接続できて、昔モデムでピーコロ、接続してたのは

 

何だったのかと思うほど。

 

福井県の鯖江駅に電車が止まった。

 

車の免許とるのに合宿免許で福井県にきてたの思い出して

 

懐かしい。駅は降りないけど。

 

 

今、希望の党とかリベラルがどうとか国政で騒いでる。

 

僕は麻生さんの「オタオタしないことだ。」と

 

言われていたのに共感した。

 

自分の歩んできた道や主張をしっかりして

 

国民に信託される選挙を一つでも多くの地域で実施されるよう

 

多くの国民は望むし、僕もそういう思いで携わって行こう。

 

 

選挙が終わったら1日でいいから釣りに行きたいなぁ。