車が帰って来た

車が修理から帰って来た。

 

結構時間かかって、もう代車に慣れて来ていた。

 

僕は順応性が高い方だと思う。

 

いいのか悪いのかわからないけれども、

 

代車の車に馴染んでしまってずっとこれ乗ってたような

 

そんな気分で乗っていた。

 

タバコからアイコスへも3日で馴染んで、

 

ずっとアイコス吸って来た感じになったし。

 

今日は連休明けから初めてのお休みとなった。

 

隣町のショッピングモールに夏服を買いに出かけた。

 

夏用ジャケットに合わせるパンツを買った。

 

3千円台とかなり安い。

 

服って上を見るとなんでも高いのだけども

 

機能性もいいし、この値段でも仕事用として良い。

 

あと、Tシャツも欲しかったけども

 

どれも突き抜けてこなかった。あともうひと押し。

 

Tシャツは突き抜けてこないとなかなか買えないもんだ。

 

明日からしばらく一週間議会に缶詰になってしまう。

 

いつもは何箇所も移動している。

 

移動の疲れはないけれども、これはこれで疲れる。

 

一年にこの期間だけだけれども。

 

今日はオリジナルラブのyoutube見たりしてた。

 

やはり、田島さんは歌がうまいし、声もいい。