散髪へ

昨日は散髪へ。

 

かなり伸び放題だったので、久しぶりだった。

 

普通、年末に行くものなんだろうけども。

 

そういえば車の洗車もしていない。

 

昔は年末に必ず洗車して、さっぱりと新年を迎えていたが

 

ここ何年かは去年の汚れ新年もとなっている。

 

いやぁいかんです。

 

最近減ってきているけども、

 

車につけるしめ縄。

 

昔はほとんどの車に付いていた。

 

あれ復活しないかなぁ、

 

外人が見たらすごいインパクトあるかも。

 

 

ホンダの車のCMでサチモスの曲がかかっている。

 

ホンダ攻めてるなぁと、なんとなく嬉しい。

 

ホンダの車は昔、シティに乗っただけだけど、

 

ホンダらしいというか、いいなぁ。

 

タイトル、散髪だけど全然違う話になってしまった。