睡眠

昨日は遅くなってしまった。

 

連日、朝が早くて夜が遅かったので

 

今日は思いっきり睡眠を取らせてもらった。

 

やっぱり、寝るのが何よりのストレス解消だ。

 

本当はもっと寝たいけども、寝るのも体が大変。

 

いいタイミングで起きれるかが勝負。

 

勝負って、いうか、まぁそんな感じ。

 

昨日から風が強い。

 

風が強い日は結構好きで、空気を一新

 

してくれる感じがある。

 

起きてから書斎コーナーで本読んだり、

 

音楽聴いたりして少し過ごしてる。

 

 窓から見てると木が風で大きく揺れている。

 

 

 

もうすぐクリスマスですが、全く何の感情も

 

クリスマスに対して湧かなくなった。娘の誕生日だ。

 

今日は実家でお祝いで手巻き寿司食べる予定です。