コンビニの鍋焼きうどん

今日は会社に出勤。

 

明日は議会の最終日だけど、

 

しておかないといけない仕事は進めておいた。

 

お昼はコンビニの鍋焼きうどんを買ってきた。

 

会社のコンロで火をかけること約3分。

 

想像よりもかなり美味しかった。

 

寒さに冷えた身体が温まって嬉しい。

 

昔、学生時代に一人暮らしをしていた頃、

 

風邪なんかひくと良く食べた。

 

会社のコンロもその当時のワンルームマンションの

 

タイプと同じで、90年代にタイムスリップしたようだった。

 

 

今日から忘年会ラッシュが始まる。

 

コンビニの鍋焼きうどんにお世話になりそうだ。

 

毎年年末は満身創痍で正月休みに突入する。

 

昨年は歯の痛みに苦しめられた年末だった。