練習する

今日は予定まで少し時間があったので

 

ギターの練習を少し。

 

starting on my wayの

 

アコースティックギターパートを

 

練習するがなかなか難しい。

 

最終的には今ホームページで公開している形から

 

ギターフレーズを減らして

 

もう少しAメロが優しく広がりのある感じにする予定。

 

アコーステックギターが必要と思い、

 

トライしている。

 

Aメロの良さを最大限広げたいと思う。

 

 

今日はなんか喉が痛い。

 

年末風邪とか気をつけないと。

 

今日も忘年会があるし、明日は地元の清掃活動。

 

来週は議会での質疑も控えてるし、

 

体調管理に気をつけよう。

 

 

ここのところ評価とかそういうのに

 

全くつながらない事に専念してきた。

 

しかし、自分の中では大きな仕事であり、

 

良くやったとも思うし、やりがいや

 

手応えもあった。

 

男としては幸せな事だろうと思う。

 

が、精神的に少し疲れた。