今日はオフ

昨日は色々と忙しく地元の行事に

 

参加させてもらったり、会社行ったり、

 

最後は忘年会へ。

 

久しぶりにお酒も飲んだ。量は抑えめだったので

 

そんなに体調は悪くない。

 

インターネットラジオで80’s 90’sのヒット曲番組を

 

聞きながらブログを書いております。

 

明日からは本格的な議会の予定が始まりますが、

 

質疑も出来上がり、今日はオフとさせてもらった。

 

朝風呂に入って、小津安二郎の映画に関する本を

 

読んで、熱中しすぎたか、のぼせた。

 

腕時計の手入れとか、今日は靴磨きもしようかと。

 

靴磨きセットを頂きもので頂いたので試してみよう。

 

などと考えていると父親が

 

海釣りの帰りに来て、アジを沢山置いていった。

 

入れ食いだったそうで楽しんだ様子。

 

パラパラと雨が降ってきた。