戦いが続いている

アメリカの大統領が決まった。

 

トランプ氏。

 

どんなことでもそうだけど現状維持の危うさに

 

気づく事は大変難しい。

 

時代が変わる時ってこういう、うねりから来る。

 

僕の市でも来年市長選挙。

 

もうすでにに戦いが始まっている。

 

それ以外でもやる事が一杯で、たまに脳みそが

 

システムダウンしそうな時もある。

 

細かい事も発生したらその時にすぐやるようにしている。

 

後で、と一旦置くとどんどん溜まってきて

 

今度は整理すると言う新たな作業が出てくるから。

 

すぐにやってチェックリストにリストアップする。

 

頭の中はもの凄いせっかちになっている。

 

で、急に止まって、ボーっとしたりして。

 

先週は行政視察や祖母の49日、

 

地域のイベントなどへの参加なんかでバタバタもしていた。

 

なんでも事前に考えたり準備したりして行動したいタイプだけども、

 

後手後手になってきているので立て直したい。

 

会社もあるし色々だ。

 

忙しいのはいいんだけど議会とか政治とかって思うようには

 

いかず、中々苦しい。

 

曲を作る時の思うようにいかないのとは全くちがって

 

止め処がない。

 

 

前回、渓流釣りに一緒に行った同行者は

 

今週また一人で行くそうだ。

 

うーん、羨ましい!

 

が、まだ前回充電したの残っているので

 

頑張っていこうと思う。