ナルシストか

最近、新曲の「message in a blue」

移動中の車の中で聴いたりしてる。

客観的に見ますとナルシストじゃない?

僕もそう思いますけども。

自分の曲なので一番のファンは自分。

先日、先輩の会社のホームページ作ってと言われまして

作ったんですが、自分的にはよくできたなぁと

思ったけども、これ先輩がどう思うかなんだなぁ。

でも自分のホームページよりもしっかりできた。

テンプレートを使用したのもあると思うんですが

自分のページもそろそろリニューアルしたくなってきた。

また時間作って作業しよう。

ものを作るのは客観的な視点も必要だけど

作ってる作業の最中は、自己肯定の

連続もないと先に進まなくなる。

ナルシストな面も必要だ。

そこを恥じてはいけない。

僕は自分を他人の飾り付けにするつもりはない。