モニタースタンド

お昼休みに

モニタースピーカーのスタンドを

ネットで購入した。

1個1800円とは安い。

このサイトの会員IDがわからず、

昔のメモ帳などを出して調べて10分くらいかかった。

モレスキンの黒いノート、みんな黒いし

どれに書いてるのか見分けがつかん。

前からスピーカースタンドが欲しかったが

中々余裕も無く(今も無いけど。)

ここまで安ければと思い購入したのだ。

昔のメモ帳は今から3年くらい前のだけど、

IDが書いてあるあたりのメモなんか見ますと

ほんとに僕は熱心に色々勉強していたようだ。

本業の設計の色んな計算式の合間合間に

機材やPCの事、ミキシングやイコライジング、

その他音源に関わる事全般にわたっている。

また、サーバーやサイト構築について

作曲・アレンジについても記載が多かった。

全てが独学なので大変そう。

でも好きこそもののなんとやらで

色々クリアしていっているのが読んでて面白かった。

なんか音楽再活動し始めた頃は今よりもっと

壮大な計画をしていて、

すごく盛り上がってたのが一生懸命すぎて

少し笑ってしまった。