メンバーと

昨日はバンドメンバーと話して

一定の方向性が出た。

音源は3月を目標になんとか進めていく。

音楽の話よりも他の話の方が多く

色々話せて僕自身はとても嬉しかった。

僕らの年齢になると必然的に同志でもある

友の存在は何者にも代え難いものと

強く感じる事が出来る。

年齢を重ねるというのは悪い事だけではない。

今日は慌ただしく、移動が多かったが、

会合で住吉大社に行った。

ちゃんと初詣もしたかったが、時間もなく役所へ。

週末バーゲンで買ったニットの赤いベストと

ペーズリーのネクタイをしていった。

「還暦ですか?」とからかわれましたが。

ゴットファーザーの映画観てるとやっぱり

イタリア人かっこいいなぁ、と。

それでペーズリーのネクタイ買ったわけです。

これも少し年齢が似合うようにしてくれている。

赤いベストはなんで買ったのかわかんないけど。

以前、赤いコートを買う勇気が挫折した

その反動が出たかもしれない。

それとガットギターの弦を買いまして

張り直した。

その勢いで、少し曲書いてみましたが

コードは良かったがメロディが上手く行かず

ボツ作品が出来てしまった。

こういう事は年齢でカバーしきれない。