今日は仕事始め

今日は仕事始め。

朝から会社へ行って挨拶。

市の年始会へ行って役所へ。

役所のデスクの書類整理をしてまた会社へ。

なんか慌ただしかった。

帰りに車が汚れているのが気になり出して

洗車場を探し、やっと見つけて

車を機械につけたまでは良かったのだが

千円札なく、両替も出来なくてなんか

時間だけ取られて帰ってきてしまった。

千円札1枚あったんだけどなぁ。

会社に忘れてきたのかもしれない。

気分変えようかと、

heatという曲のバッキングをアンプからラインで

録り直してみたりして少し気が晴れた様な気が。

でもバッキングに納得いった訳ではなく

むつかしいなぁと実感した。

うまいこといかないなぁ。

煙草買いにコンビニへ。

娘がまだ本調子でないようでゼリー買ってきて

と言われ、

煙草とゼリーの合計金額で小銭入れの

一円玉を8枚も出して何かすっきりした。

一万円を崩さずに済んだ安堵感に包まれて

帰ってきた。