alive in the dark

alive in the darkのベーストラックが

届いているのでミックス作業を夜遅く帰宅して

行ったが、根気が続かず途中に。

でもやはり森川さんのベースはいい感じだ。

もうちょっと僕のコンディションが良くないと

音の調整が出来ないのでまた時間見つけて行うことに。

しかし、ベーシスト森川さんのプロフィールは

オフィシャルに追加しました。

創作は理解されない多数派による抑圧が

原動力になるとも言われるが、

これからの音楽業界においてはそういう存在が

出てきて欲しい。いや、すでに沢山いるだろう。

「なんだあいつ?」みたいなの。

初期のエレカシ見たとき、衝撃だった。

メジャーもあんまりコーティングしないで

みんな目を覚ませ!みたいな若手アーティストを

もっと沢山、時代にぶつけて欲しい。

女王蜂とか結構いるけどね。