曲作り

最近、少し曲をかいてない。

どうすればかけるのかは解ってるのだけども、

簡単なんだけども難しい。

今かいてもダメなのが解るときがある。

もうすぐかけるのも解っている。それも面白い。

僕の考えだけども、曲をかいたりするのは

他の創作とも通じる所があると思うけど、

難しくしてはいけないところがある。

難しく考える事が不要ではないけども、

色んな想いが最後にすーっとフィーリングになりそうな時。

それがかく時。それを上手くとらえたい。

時には何かにインスパイアされることもある。

その時は即効性がある。色々だ。

景色とか匂いとかするような情緒的な

音楽がとても愛おしい。