アンプ直りそう

昨日電話いただいて、アンプ修理できるとのこと。

メーカーさん、DENONさんが直してくれると。

もうだいぶ前の製品で部品はないけれども、

はんだ付けなどで修理しますと言ってくれている。

アンプは趣味の世界なので、とのこと。

自社製品に対する想いが伝わり、感動しました。

対応してくれた近所のエディオンさんにも感謝です。

DENON製品選んでよかったと思い、

今後もDENONにしようと思うわけです。

オーディオ詳しくないですが、オーディオショップで

色んなアンプを聴き分けて選んだ自分も誇らしげであります。

ネットワークプレーヤー繋げたいですが、それはだいぶ先の

話になりそう。