雪です

今日は雪、大雪です。

大変なことになっていました。

移動が一苦労、車も慎重に運転しないと、

少しすべり気味です。

途中上り坂で前のトラックが立ち往生しまして、

Uターンしなくてはならなくなり、これもまた大変でした。

皆さんどうなんでしょうね。いろんなことがあったように思います。

会社の方は住んでる地域よりましでしたが。

↑こんな状況

最近はまた曲がよくできる感覚で、

よくなりそうだなというメロディーもいくつか。

自宅に帰ってギターを20分程度弾くと一曲できちゃうような感じ。

また時間を見つけて形にしたいです。

でもキーボードが大きすぎて大変。

もっと小さいのに替えたい。

これだけで動かすの全然違うと思うんです。

検討しよう。