東京へ

週末は東京へ行ってきた。

渋谷のライブハウスへ行って

「トリッキーとアッキー」のliveを見て来た。

タマコウォルズというバンドのベースである、

河野氏がトリッキーとしてソロ活動している。

(写真向かって右:トリッキー、左:アッキー)

良かったぁ。

良い曲だなぁと思うのが数曲あって、

今音源作ってる所らしいのですが、新作音源楽しみです。

音楽ライターならいろいろと書けるのだろうけど、

この感じが伝えられないのが悔しいですが

だから音楽なんだろうと思う。

すでにあるCDを譲ってもらった(買いましたよちゃんと)

これもまた良い。ライブでやっていた曲とはちがうけども

ピアノが素敵な、音楽を愛してるそんな暖かな素晴らしいアルバムです。

まだあまり聴き込んでいないけども。

これからも続けていってほしいなぁ。新作も楽しみだ。