ustreamの配信

今日はスタジオ8さんにて配信LIVEしてきました。

楽しかったなー。

実は14:00きっかりにスタートする予定で順調に進んでましたが、

5分程押してしまった。

現場では面白い事が発生していたのだ。

準備もできて、さぁあと5分ですなーとか言っていた。

スタジオの木下さんと、のぶくんが何やら作業している、

「あっ!」

それは一瞬の出来事だった。

のぶくんが何か重要なコードに足を引っかける。

その瞬間、カメラの画像が飛んでしまったのだ。

5分前に、撮影が不可能な状況が発生した!

あせる、木下さん。

呆然とするのぶくん。

復旧は不可能と思われた。

今日は出来なくなったと諦めた僕。外で煙草吸っていた。

メンバーはみんな本当に優しかった。

のぶくんが真っ青になっていたので、その事態、

気付いていたけども気付かぬ振りをしていたのだ。

優しいなぁほんとに。その気遣い、僕も嬉しかったなぁ。

諦めてドラムの川上君はトイレに行っていた。

「復旧した!」と突然の木下さんの号令により、

慌ただしく始まる事になった。

本当に良かったー!のぶくんのためにも良かったのだ。

facebookなんか見ると友達は見てくれていた様子。

1人でも見てくれる人がいれば嬉しいものです。

8月は曲をさらに4曲新しく増やす予定となりました。

これから曲選定です。

それとyoutube用にメイキングにして動画編集もします。