スタジオ

今日はスタジオリハで芦屋まで行ってきた。

とても天気が良くて芦屋の町並みもとても美しかった。

新しいナビと初めてのドライブだったが、

このナビは良い。

曲がるときに

「この信号で曲がります!」とはっきり断言する。

これは嬉しい。いつもは

「これか?、次か?」となるからだ。

後は、

「3km先にパンク車両があります。注意して運転してください。」

すごいじゃないか!ほんとにパンク車両いたよ。

今日はスタジオ8さんに初めて行ったのだけども、

すごいスタジオだった。

音もよかったなぁ。

色々親切にして頂き、急遽ustreamで配信することになった。

最後はスモークまで出て来てびっくりした!

びっくりして歌詞がまた少し飛んだ。

なんか面白かったなぁ。

オーナーの方は色々なことに詳しい。

すごい勢いで勉強になった。

今度はちゃんとネット配信します。4曲。

日程まだ決まってないけど。

今日の模様です。↓