地域のイベント

今日は地元というか今は隣町になるんだけども、

息子と地域のイベントに行ってきた。

お昼ご飯は屋台の焼きそばなどですました。

けど、今おなか減ってる。

夕方まで少し時間あるので試作を2曲ほど作ってアップした。

弾き語りは久しぶりにやってみた。

「黒猫」

全然昼間の曲じゃないんですけど。

ちょっと今からラーメンでも作って食べよ。

全く料理は出来ないからインスタントだけども。

マルちゃんラーメン旨い。

昔、僕が小学生の頃は「本中華」とかいうラーメンにはまってた。

インスタントラーメンの僕のランキングは

1位 サッポロ一番 塩ラーメン

1位しか言いませんが。

よくある最後の晩餐メニューとか、

やはり、たまごかけごはん

そして扇形ハム

サッポロ一番塩ラーメンかな。

あとキュウリのキューちゃんもいるな。

最高メニューだ。