新風

試作の「April-2」に歌詞をつけてみた。

仕事忙しい方が浮かぶみたいだ。

帰りの車の中で半分くらい出来た。

題名は「新風」というのにしてみた。

--------------------–

「新風」

真白なシャツ着よう
真白な靴はこう

チープシックなほどの
事じゃないけど
全て 気分の ままに

いつか忘れてしまった
場所にいくことや
だれかを待つ事も
oh oh oh oh oh

今すぐ外でよう
そよ風に誘われて

何も使わなくても
楽しめる日を
僕ら 過ごして いる

突然 降り出す雨とか
楽しめるように
肩の力抜いて
oh oh oh oh oh

君ならわかるだろう
その全ての意味を

悲しみ噛み締めて
過ごした後には
虹が 空かけ てる

遠い 場所から君へ
訪れる風は
同じものはなくて
oh oh oh oh oh

真白なシャツ着よう
真白な靴はこう

--------------------

今日はもう眠い。

時間があればまた歌入れてみよう。

それにしてもかなりシンプルな曲で

自分的には面白い。

なんじゃこれは?ふざけてるのか?って思われそうだけども

いいんです。

かなり何にも考えずに作ったメロディーだ。

作ってて楽しかった。

それと題名これでいいのか、

明日の朝、なんじゃそれはとならないか?

ボツったりして。

まぁいい。とにかく寝よ。