インク

最近、万年筆のインクを替えた。

2本あるんだけども、両方ともかなり調子が悪かったので、

インク替えてみたらどうかなと。

ブルーブラック色を使ってきてたのだが、今回

ラベンダーパープル色に替えた。

なんと、両方ともさらさらと復活した。

かなり調子も良い!

ブルーブラックはやはり固まりやすいのだろう。

パープルは色的にもかなり上品な感じで、意外に目に優しい。

$インディーズミュージシャン fish pocket的な状況

ここ数年はこれでいけそうだ。

明日は遅遅、夜だがバンドでのリハである。

仕事終わってからだけど、楽しみだ。

試作曲のMarch-3

題名「 Adriano avenue 」にしようと決めた。

もう少しちゃんと音源を作るつもりだ。

相撲の大阪場所も終わってしまった。

一度は会場で観てみたい。

僕は貴乃花親方のファンだ。

だからといって何してるというわけでもないが、

ファンなのだ。

相撲道に対する真摯さ、また志。

ちょっとしたコメントや行動にそれがあふれ出ている。

やはり本物は意識しなくてもそうなるものなのだと思う。

横綱の品格を伝えていける素晴らしい相撲界の宝だ。

部屋のサポーター制度もいいと思うし、相撲界のために

ご自身色々な勉強もされていて頭が下がる。

全ては相撲界への想いと相撲を愛する心がなせる事なのだろう。

おじいさんたちが隠居し、貴乃花親方を筆頭に若い世代が

いつの日か素晴らしい相撲界を作っていかれるのを期待している。

横綱白鵬も大好きだ。

いつか白鵬も親方となり、貴乃花親方とともに

相撲道の伝統や礼節、心を伝えてくれるものと

僕は信じて疑わない。

白鵬にはそれだけの輝きがある。輝きに濁りが無い。

相撲界の未来は明るいと思う最近だ。