ブルーレイ

昨日、ブルーレイのプレーヤーが届いた。

5千円くらいで安かったのだが、我が家的には贅沢だ。

これで寝ながら録画した映画見れると思ってた。

休みはギターの練習をよくするし、回数はあんまりだが腹筋もする。

1合だけ熱燗も飲んだ、それもあろう。

夜になり、ブルーレイに「ゴットファーザー2」を入れた。

布団に入った。

寝た。

それもオープニングしか見てない。

5分も持たなかったのだ。

何かを得ようとすると何かしら、影響があるもんだ。

お酒を止めれば良かったのかもしれない。

いや、すぐ寝るのは体質か?

そういえば最近はお酒をあまり飲まない。

会合などで少し飲むくらいだ。

元々お酒強い方ではないけれど、更に弱くなっている。

それに少し飲んで美味しいなと思うところでやめようとしている感もある。

タバコ止めれないけど、お酒止めれるんじゃないか?

と思ったけど、楽しい会合なんかではやっぱり飲むだろうな。

その方が楽しいし。

こんな調子ではあんまり見ないんじゃないか、ブルーレイ。