それから

会合続きですが、

相変わらず「パブロン」でなんとか体調を維持しています。

もうそろそろ、インフルエンザの予防接種うける人もおられるようです。

僕は中々縁が無いんですけども。

以前にインフルエンザかかりまして、B型のインフルエンザでした。

予防接種はA型のためかかってしまい、受けても一緒だと思い、足が遠のく。

しかし、周りに説得されて病院へいくも発熱し、接種せず帰ってきてしまった。

あれから3年は受けていない。

今年は受けよう!!

なんでそう思うのか解らないけれども、受けよう!

今はなんか喉の調子が悪い。

朝、出勤の車の中で「タマコウォルズ」の「トニー!トニー!」

という曲を歌うのを日課としている。いい曲だ。

自分の喉の調子もトニー、トニーって歌うと良くわかる。

今日は早く寝よう。