一段と

一段と寒くなってきています。

今週、月曜日はくじら料理を食べてきました。

大変楽しい会でしたが、日曜日から連日でしたので少し疲れたのか。

喉が痛い!

うーん少し寒気もすると思ったら、シャツがクールビズであったことに
気づく。

まだ大丈夫なので早めのパブロンを飲むことにした。

そう、的場家は「パブロン」信者なのだ。

少し体調に異変を感じると「パブロン、パブロン」と騒ぎ出す。

ずっと竹下景子さんがCMしてたのが最近、松嶋奈々子に代わってしまって、
かなりのダメージを受けたが、それでもやはり「パブロン」なのだ。

「パブロン」を信じることは大事だ。その気持ちで治ることが多い。

さっきも飲んだところだ。

おそらく体調は持ち直すだろう。

さぁ選挙が近いようだ。
連日、ニュースでは色々言い出している。

そろそろ景気対策をしてもらいたい。
税金の取り方をいくら考えても、経済が縮小すれば
復興にしても体力が及ばない。

風邪をひいてる人間に手術するようなものだ。

取るだけとって手当てとか恩着せがましい。

体調が良くなれば取り返す働きをしようと思うのが人間なのだ。

資源のある国と勘違いしているのではと思うこと多いですから

経済を盛り上げないとぜーんぶ、絵に描いた餅になっちゃう。