京都

昨日は京都へ行ってきました。

なかなか風情のあるところで食事させていただきました。

行き帰りはバスだったんですが、その帰り「ビンゴ」大会が
バスの中で開催されました。

今までビンゴは当たった事無いんです。

本当にないんです!

僕は雨男で、いつもなんで降るのかと思うのですが、

ビンゴも絶対に当たらないんです。

しかし、しかし、昨日最後の最後の景品で「ビンゴ」したんです!

普通の方はなにをそんなに、とお思いでしょうが。

景品がどうより、ビンゴしたこと!それこそが奇跡なわけです。

よかったー、ほんとよかったー!

自分の運命運勢も変わっていくのですか?(新喜劇)

聞くとこちゃうか。

以上、嬉しかったことです。