昨日はすごい雷

昨日はすごい雷でした。

しかも、真夜中に!4時頃でしたか、

我が家の至近距離にドカーン!!と、ミサイル攻撃が来た!と思った。

当然、停電。

道路の信号も消えておりました。

本当にこの21世紀の世の中でも、何時どこに何万ボルトの電気に
やられるかわからないとは、自然の力は人間の及ぶところではない。

正直に申し上げて、怖かった。

今日はテレビでU2のドキュメント番組あって見ました。

音楽に対する想いや姿勢、産みの苦しみがすごかったです。
音楽ってやはりいい加減にも作れるし、ストイックにも作れる、
それだけにその人自身が完全に表に出てきてしまうものですね。

うーん、すごかった。

少しだけ、デビットボウイもワンシーン出てきまして、
おおー!と感激もありました。