オファー

また、今年2回目の歌のオファー頂きました!

今月末です。

イベントで歌います。頑張ろうと思います!

こうやって声掛け頂けるのは嬉しいですし、感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございます。

話は変わりますが、最近、有名な方々がツイッターで謝罪、
という記事をよく見かけます。

昨日も見かけましたが。

僕もうかうかしてて、時代に乗れていないのだろうと思います。
いつからか、ツイッターというのはそういうメディアになってたのか!

この世の中、謝罪はツイッターで許されるようになったというのは僕にとっては
大きな変化を見逃していたのではないか。

ツイッターもしていない、そういう感覚にもなじめていない僕は、
これからのこういう社会に不安を感じている。

もちろん、ビジネスの世界でツイッターで謝罪したから許されるとは思わないが。

過激な言葉で批判し、まずくなればツイッターで謝罪してokというのは
なんとも怖い世の中である。

将来的には総理大臣でさえ、なんかあったときツイッターで謝罪しましたので、
とか言いそうだな。