フラメンコ

今日は当レーベルの、のぶくんと色々打ち合わせでした。

次のアルバムの件にて。

まずは地元の登竜軒にて中華を食べながら、それから地元のbarにて。

色々と堂々巡りの話のあと、のぶくんのフラメンコギターの話になった。
フラメンコは懐が深いですね。

風というテーマでアルバム制作が続いておりますが、
今回は2作目。3作目まで頑張ろう!

話はまぁまぁ大人っぽくはなっているとはいえ、相変わらず
中学の頃とあまり変わっていない。(のぶくんとは中学の同級生)

中学のときから音楽の話で盛り上がるのは変わらないなぁ。

あの頃はまだCDレンタルではなくて、レコードレンタルでしたが、
のぶくんが色々新しい情報を持ってきては盛り上がってた。

洋楽はほとんどそんな感じで聴いていったの思い出しました。

今日は今から沖仁さんのDVD見ます。