引っ越してきました

my spaceでブログ始めましたが、こちらに引っ越してきました。

itunesなど音楽配信やHPにて楽曲公開しています。
これからはこちらでブログ更新していきます。

オフィシャルHPは
http://www.matobashin.com
です。よろしくお願いします!

仕事は設計関係の仕事をしております。

昨日はアマゾンで頼んでましたCDが届いたので聴いてみた。

「タマコウォルズ」の「HOG’S BABBLE」
すごく良かった!かっこいいし!
素晴らしいアルバムです!

今日からこれは、ヘビーローテーション!
ipodにも入れた。

よいわぁー、良い!
歌詞も良かったし、演奏も歌も曲もいいです!

ちょっと興奮状態ですが。

あと、シアターブルックのCDもシングルですがショップで買いました。

これも良かったのですが、半分はカラオケ入ってる。がくー!
これはレコード会社の方針なんでしょうが、がくー!
うーん、タイジの声がない。

それなら、この曲作ったときのテープとかの方が嬉しいんだけどな。
ビートルズのアンソロジーみたいに。

でも満足です!日本の音楽シーンもすごいです!