寒くなってきました

今日はかなり寒かった。

いよいよ冬だなぁと実感。

仕事終わりに駐車場まで歩いたんだけども、完全に日も落ちて本当に寒かった。

今は本当に忙しくてブログ更新とか中々難しい。

でも、スマホからブログ更新できることに気づいて、今回やってみることにした。

文章の入力はやはりキーボードの方が5倍くらい早い。

が、風呂につかりながらできるのがありがたい。

お風呂にスピーカー持ち込んで気に

入った音楽かけるのが最近の楽しみ。

楽しみと言えば、

最近大好きなお蕎麦屋さんに足繁く通っている。

カウンターだけのお店で、せいろ蕎麦が本当に美味しい。

僕はそこで一斤半をいつも食べている。

残った卵と出汁に蕎麦湯を入れて

飲み干す幸せは言葉にできない。

寿命が少し伸びたと実感する。

750円以上の幸せがそこにある。

そうやって自分に少しの幸せを与え

て頑張ってる。

また、お金かけないささやかな自分

だけの幸せも見つけたりして

そういったものを大事にしていきたい。