新曲がリリース

7月25日で51歳の誕生日を迎えた。

その日に新曲「愛を持つ人」が配信リリース開始となった。

今年はCD「Road to you」をリリースして、

コロナウイルスが感染拡大し社会も大きく変わった。

CDと新曲音源制作は同時進行で進めていたので本当はもっと早く

新曲リリース予定だったけども延ばし延ばしになっていた。

今の時期が良いのか。それもわからないが、色んな想いもあって

リリースを決めた。

今はウイルスの第二波が報じられている。

恐れながらも強く前に進む想いを込めた曲。

メッセージとして発信していきたい。

 

近況

最近は車とかバイクのyoutube時間があればよく見る。

バイクの免許持ってないんだけども、取りたいなぁと羨望の

眼差しで見てる。

音楽は最近、WONKを聴いている。めちゃいい!

「cyberspace love」はルーティンで聴いてしまう。

車の移動中は音楽聴くのが楽しくなってきている。

オーディオ系のヒューズを交換して、音がかっちりしたのと、

音位置の調整なんかもして格段に音響がよくなっている。

ここでも色々試したが、やはりアップルミュージックをbluetoothで

聴くよりもCDのディスクで聴く方が格段に良い音が出ている。

特にjazzなどの生音系ではよくわかる。と言ってもほんの少しだが。

その少しが大きく違うとも言える。

音源はやはりCDで持っておくべきかもしれない。が、入手がめんどくさい。

よっぽど気に入ってよく聴くアルバムを入手することにしよう。

 

いよいよ梅雨もあけた。

コロナ対策も気をつけて、

体調に気をつけて、夏を乗りきっていきたい。