2ndアルバムがいよいよリリース

結構、長くかかったが2ndアルバムが形になり、リリースが決まった。

アルバム「Road to you」

CDは2月6日から「amazon」でリリースとなり、各種配信サイトでは

2月15日から配信される予定。

今の時代を肯定的にとらえた作品をまとめたアルバムとなったと思う。

色んな方にご協力頂いたけれども、最終的に自分で行う作業も多く、

色々大変だったけれども、今となってはホッとしている。

また、春から夏にかけて新曲も発表する予定で、

少しずつレコーディングの準備を行なっている。

今回はエンジニアさんにも関わってもらうので、環境的にも向上されると思う。

ミュージシャンの政治的発言が問題になる世の中、

議員でもある僕が作品を出すのはご批判もあろうかと思う。

でも、まぁそれも仕方なしと考えている。