fire tv stickは良かった

ずっと毎日多忙に過ごしている。

色々あってずっと休みというものが取れていない。

土日もないのだ。

しかし、こうなってくるとランダムに小時間、休みをとるように

していて、逆に気が楽にもなっている。

体を労ろうという気も強くなり、近くの温泉行ったり、マッサージ行ったり

色々と試してその効果を実感したりしているのが楽しい。

 

話はかわり、

fire tv stickを購入したんだけども、すごくいい。

youtubeなんかも見れるし重宝している。

これに分波器?みたいなの繋いで、ピュアオーディオに音を

出力できるようにしてみた。

これ、画期的!

youtubeの音楽動画が僕のJBLから音が出るのだ!

良い時代となったとしみじみ思う。

あと、amazon primeの映画も迫力アップした。

観る時間があまり無いけども。

中でも「キングダム」とか「ワンパンマン」なんかのアニメに

すこぶるハマってしまった。

「ワンパンマン」は毎週続きが待ち遠しくてたまらなくなっている。

他にはやっぱり動物ものとか海洋ものなんかは癒されるので

良くみている。

しかし、大画面の映画館にもそろそろ行きたいなぁ。